So-net無料ブログ作成
検索選択
日本の水族館 ブログトップ

エプソン品川アクアスタジアム(若いっていいな♩) [日本の水族館]

園芸屋さんでバイトを始めて、早くも丸4ヶ月

以前より筋肉がつき、夏はたくさん汗をかいて悪いものが身体の外に出たのか白髪ができなくなりました←ホントです!

若返ったと思ったけど

年に1度健診を受けている持病の検査を来月また受ける事に(>人<;)

60兆個の細胞で作られている人間の身体
そう簡単に良くならないですね(^_^;)

さて、本題

ブログの更新も滞っていて、1ヶ月前に遡ります(笑)

年を取るなんて今は全く関係ない甥っ子ちゃんと

エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました*\(^o^)/*

品川プリンスホテルに併設されている水族館
オープンしたての頃に行ったきりで、今回2回目

品川駅から徒歩2分?ってパンフレットに書いてあるけど、まぁ確かに駅から近い立地です

まずは駅近くのカフェで腹ごしらえ(*^^*)
お肉柔らかで、フランスパン美味しかった
image-20131206122529.png

image-20131206122547.png

水族館はオープンの頃と殆ど雰囲気変わってなくて、大きなサメやマンタに甥っ子ちゃんも釘付け
image-20131206122700.png


image-20131206123133.png


イソギンチャク綺麗

image-20131206123206.png

こういう面白い顔の魚も好き
image-20131206123231.png

そしてイルカとアシカのショー
よく旦那さんにシャッター押すのが遅いって言われてるんですが

確かに(ー ー;)
イルカ、全然撮れてない
行った人でないと分からないです

image-20131206123537.png

アシカはまだマシ(笑)

image-20131206123610.png


image-20131206123742.png

アシカのショーの後に申込をして、輪投げ、握手、記念写真の撮影をしました

残念ながら甥っ子ちゃんは眠ってしまいましたが、イルカのショーはしっかり見て嬉しそうでした

やっぱり動物園と水族館は楽しいです
横浜ズーラシア、エプソン品川アクアスタジアム

次はどこに一緒に行って貰おうかしら(笑)
さて日も暮れてきました

この続きはまた後日

image-20131206124444.png







日本の水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。